スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

まあスケベストにですね、ハマってまして。


何故今さら新ベストなのかというと、支部のグループで新ベストの脱がせ方を問題提起されたのが始まりなんですね。
そこからあれよあれよという間に大妄想。
提起してくれた如月さんありがとう!

いやもう本当マジ新ベスト素晴らし過ぎというか
今までなんか地味だなって思っててマジすいませんでした!
流石はマジ六代目だなっていうか本当マジ尊敬します。
これからは新ベスト描くのが超楽しくなりそうです。マジで。


20170125-223425.jpg
(足フェチというよりはガッついてるカカシさんを描きたかった。)


↓以下拍手お返事になります~!
返事不要の方もね、返したいんで返しちゃいます!

1/21 如月ゆう本゜さん
1/23 ななしさん
    ボンレス公さん

続きを読む
2017/01/25(水) 22:34 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。