スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

まあスケベストにですね、ハマってまして。


何故今さら新ベストなのかというと、支部のグループで新ベストの脱がせ方を問題提起されたのが始まりなんですね。
そこからあれよあれよという間に大妄想。
提起してくれた如月さんありがとう!

いやもう本当マジ新ベスト素晴らし過ぎというか
今までなんか地味だなって思っててマジすいませんでした!
流石はマジ六代目だなっていうか本当マジ尊敬します。
これからは新ベスト描くのが超楽しくなりそうです。マジで。


20170125-223425.jpg
(足フェチというよりはガッついてるカカシさんを描きたかった。)


↓以下拍手お返事になります~!
返事不要の方もね、返したいんで返しちゃいます!

1/21 如月ゆう本゜さん
1/23 ななしさん
    ボンレス公さん

>如月ゆう本゜さん
リクエスト絵、気に入って下さって良かったです~!!><;
もう本当これは、カカシさんに滅茶苦茶苦労しました・・・!orz
いや私の描き方が悪いんでしょうがもう描いてて本当どれも似合わなくて・・・!;
先生は元々長髪な事もあってあまり違和感無く出来るんですが、
カカシさんはもうショートもロングも似合わな・・(雷切)
やはりカカシさんはカカシさんの髪型が一番なのかもしれませんね!;

そうなんですよね、テンプレの仕様上なんかいかにも
裏がありそうな所がいっぱいに・・・!
別にわざとじゃないんですがひっかかってくださって嬉しいですwwwww
裏エロ詐欺、しちゃいました・・・///
まあうちは裏を隠さない所なので探さなくても大丈夫!
オープンエロがうちのやり方・・・ですから☆(爽やかな笑顔で)

>ななしさん
いえいえお返事させて下さい!好きだと言って貰えて嬉しいです///
極度のイルカスキーさんにカカシも格好可愛いと言われると光栄です><
でもなんだかんだでカカシはどれもあんまり似合わな・・(禁句)萌え髪型は無理が・・(禁句)
描くのに滅茶苦茶苦労しました!orz
もちろん私の描き方の問題なんですが;やはりカカシはカカシのままで良い。
せめて、カカシらしく。そう思った瞬間でした・・・

>ボンレス公さん
ボ、ボンレスさん・・・!犯罪臭ただようコメントは
いつもの事なんで大丈夫ですよ!><
大丈夫、ファ●通の攻略本だよ!
ツインテールカカシはもう苦肉の策で仔カカシにするしかなかった・・・!orz
大人だとどうあがいても無理ゲーなんだもの!orz
やはり萌えテンプレを使ってしまったのが敗因だったかなぁと思いましたorz

2017/01/25(水) 22:34 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください