スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

もう本当にどれだけ待たせるのか…という感じなあれだった
サイト一周年リクエストのイルカちゃんといっしょ!をようやく描き上げました…!><;

リクエストして下さったさちさん、ぽこさん大変お待たせ致しましたー!!;
本当に今さら過ぎますがどうかお収め下さい~!!;

久しぶりにイルカちゃん描きましたがまたネタがあれば描いていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします!!><

20190406-211733.jpg
(にゃんにゃんイルカちゃん)

↓以下拍手お返事になります
4/1 23:31の方

続きを読む
2019/04/06(土) 21:18 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。