スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ドS上忍が俺の尻を狙ってる。を再録しました!

二年前の完売本の再録です。
四コマギャグで強引なカカシに翻弄される先生のお話。
二年前ですがそれでも恥ずかしくて出すのに勇気がいりました…orz
楽しんで頂けたら幸いです!!

20201010-030258.jpg
(全然先に進めないカカイル
先生は初めてだから仕方ない…そしてカカシさんのフェロモンに怯えちゃう先生いつだって大好き)

↓以下拍手お返事です。

続きを読む
2020/10/10(土) 02:58 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。