スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

今年も一年ありがとうございました!

長い間休んだりもしましたがこれからはまた
頑張っていこうと思います
来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年をお迎えください。


↓以下拍手お返事です

20191231-231732.jpgフル装備のカカシは難しい;



sai様>
クリスマスの感想ありがとうございます…!
萌えたと言って頂けると本当に描いた甲斐がありました!!( ;∀;)
その後の二人はなんだかんだでくっつくんでしょうが
またモダモダしそうなのでシカマルに頑張って貰わないと…(笑)
今回描いてみてギャグでもシリアスでも
シカマルの存在は結構カカイルにマッチするのでは?と新たな可能性を感じました!(о´∀`о)
また六代目のプライベートな補佐に苦労するwシカマルが描けたらなぁと思います!!(≧∀≦)

ひっそりとカカイラー様>
お久しぶりです〜!長らく休んでてすいません!
またコメント頂けて嬉しいです…!( ;∀;)
初々しいカカイルもまた良いですよね!(//∇//)
でも初々し過ぎて中々くっつかないので
苦労性のシカマルにはまだまだ頑張って貰わないといけませんよね!(笑)
これからは色々描いていきますのでまた来て下さったら嬉しいです!
来年は沢山描けたらなと思います…!o(^-^)o
2019/12/31(火) 23:18 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください