スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

こんばんは!

今月は私生活で色々あり中々サイト更新もままならなくなってました
拍手のお返事もとても遅くなってしまいすいません

来週には更新出来ると思うのでまたどうぞよろしくお願いします!

20190323-023529.jpg
(暗部さんとにゃん仔イルカ)

↓以下拍手お返事になります
3/3 リュウさん
3/10 21:51の方
   ひよこ豆が好きですさん


3/3 リュウさん>
リュウさんこんばんは!
2月の更新全てにコメント頂き本当に嬉しかったです…!!(ノ_<)
しかもこんなにも長文で…!
本当に驚きましたし嬉しかったしやる気と元気を貰いました!!本当にありがとうございますー!!(´;ω;`)

バレンタインのお話は自分の中に全然無かったカカシさんが描けて楽しかったですv
ほのぼの天然カカシとか本当に自分では描ける気がしなかったのですが…!(^◇^;)
リュウさんを癒せたのなら幸いです~!
天然カカシさんはまた描けたら描きたい…です!(^-^;

そして95話、もう観る事は出来たでしょうか?久々のカカシの出番の多さにテンションははちゃめちゃに上がったでしょうか?
私はとても上がりました…!95話ネタで描いてしまうぐらいには!(≧∇≦)
カカシとサスケの師弟関係、サスサク、そして平和な世界…ともう本当に色んな事に色々滾りますよね…!
大戦の時あんなに殺伐としてたサスサクとカカシが…!と思うと謎の感動があふれてヤバいです…(ノ_<)
そしてサスサクも好きなので描けて楽しかったです!私のサスサクのイメージあんなんなのであんな事になりましたが…ww
ほのぼのイケメン師弟はこれからもアニボルに出て欲しいですよね…!!

戦場の恋、なかなかくっつかなくてすいませんwwでもちゃんと最後まで描きますので…!
アスマさんも周りの皆も振り回されに振り回されまくってますが本人達は真剣なので怒るに怒れないですよねww
片想いのもだもだから両想いのもだもだを早く描けるように頑張りますよ!(*≧∀≦*)(どのみちもだもだする)どうぞ次も読んでやって下さい~!!

21:51の方>
こんばんは!拍手の方…!またコメントくださり嬉しいです!!(*≧∀≦*)
YouTubeの事はコメント貰ってから知って見に行ったのでびっくりしました…!
大画面は恥ずかしいけれども楽しんで頂けたのなら良かったです(//∇//)
先生の事もそんなに言って頂けるととても嬉しいです…!先生を可愛く描く事を生きがいにしてるところありますからね!(^^;)
でもまだまだ全然理想とする可愛い先生が描けてないのでこれからも精進したいです…orz
いや、精進します!のでこれからもどうぞよろしくお願い致します!!(`_´)ゞ

ひよこ豆が好きですさん>
こんばんは!コメントありがとうございます~!(*^o^*)
95話はもうカカシの出番の多さに滾って滾って…そして平和な世界に生きる七班にグッときて本当やばかったです!ついこんな感じの話を描いてしまうぐらいには…(//∇//)
サスサクも好きなので二人の絡みと表情豊かなwサスケが描けて感無量でした(*´-`)
面白いと言って頂けて嬉しかったです!
これからもこんな感じのお話を描いていくのでどうぞ読んでやって下さい~!(≧∇≦)
2019/03/23(土) 02:35 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください