スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

拍手を新しくしましたよ!b


内装をリニューアルしたので
ついでに全てを一新したかったのですb

そしてコメントは・・・出来れば下さい!
やる気とモチベーションの源なので!本当に!
やはり壁打ちは誰でもきつい~!!><

20170215-000527.jpg
(招き仔イルカちゃん)


↓以下拍手お返事になります~!
2/7 21:43の方
2/8 mogoさん


21:43の方
>お役に立てたのなら良かったです~!b
オススメのやつはもう本当に素晴らしいですよ♪
是非是非観てみて下さい!><

mogoさん
>まずは落ち着いて深呼吸する所から始めましょう。

インフルで40度近く熱がある中で…無茶しやがって…
でもその熱い愛、確かに受け取りましたよ…!
私が受け取った事でmogoさんの熱が下がったらいいのですが!
ていうか本当に大丈夫ですか?!;
2017/02/15(水) 00:01 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください