スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

寒いですね。

私もうちの猫もこたつから離れようとしません^^

色々描く予定のものがなんとか
今年中に終わりそうでほっとしています;
一時はもう溜め込み過ぎてどうしようかと・・・orz

さあこれから(8月に受けた)一周年リクエストだ!!(雷切)

↓以下拍手お返事です~!

11/3 mogoさん
11/5 時任さん


mogoさん
>望んでカカシさんに殺されに行くカカシスキーの本懐を見た・・・!;
流石ですmogoさんwwwwwハワイ旅行笑って頂けて嬉しいです!!><
萌えファイの先生はツンデレ要素も含まれていると
思うのは私だけでしょうか・・・?!いや、やっぱり気のせいですね(笑)
無自覚に二人の男を手玉に取る先生の小悪魔さが描けて本望です!!^^


時任さん
>ありがとうございます~!!><PCの調子は大丈夫ですか?;
ハテさんの所でも思いましたが時忍さんは充分絵が上手いので
修行など必要ないように思いますよ・・・!
絵チャでまた一緒に描ける事を楽しみにしています~!!><
終始目が虚ろwwwwww確かにwwwwww
ヤマトの愛がカカシへの恐怖に勝つ時、その眼は開かれるという・・・
太古よりの伝説じゃて・・・(謎のババ様)

2016/11/08(火) 23:35 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください