スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


先生誕生日おめでとう・・・!


今日の更新内容が誕生日に全く関係ないから
更新は25日までに全部終わらせておく予定だったんだけれども
間に合わなかったんだおめでとう・・・!


ああ~釈然としないまま誕生日を迎えてしまった~orz


もちろん誕生日は誕生日で何か描くのでその時にもうめっちゃ祝います!!><



↓以下エロ絵&拍手お返事になるので下げます!

5/21 08:22の方
5/23 永作さん


続きを読む
2016/05/26(木) 01:17 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。