スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

はたけ君の家庭の事情2話アップしました!



この話はとまこさんの【Home Sweet Home】シリーズの新作に合わせて
同時期アップしましょう!と打ち合わせしていた漫画なんです♪
どちらも大人向けだという事で・・・!(私の漫画はギャグですが・・・)

実は本当は最初に描いた時先生のお股パカーンはモロ出しだったんですけど
(ギャグだし・・・さすがにアレかな・・・)と思って自重し、頭で隠しました;

いつか真面目にエロシーンを描く時は全く自重せずに
色々出していこうと思うのでその時はよろしくお願いします♪



20160420-011808.jpg
(笑ってカカシさん!)


↓以下拍手お返事になります~
4/17 さきさん



続きを読む
2016/04/20(水) 01:18 つれづれ。 permalink COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。