スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

超どうでもいい話なんですが今日初めて、
念願のカカイルの夢をみまして。

(本当にどうでもいいー!;)


凄い良い感じの二人だったのでいつまででも
いつまででも寝ていたかったんですが
トイレに起きて二度寝したら二度寝目は
もう夢の続きは見れないんですよねこれが。辛い。

~以下夢の内容~(夢なので色々矛盾があります)


海辺の小さな白い家で暮らしていた超良い感じのカカイルの元に
三人のイルカ似の子供を連れた女がやってきて先生にこういうんです。


「アナタの子よ!」


先生(童貞)は戸惑いつつも、女と子供を家に招き入れ、
奇妙な6人での生活が始まるんですね。


洗濯時に
カカシ「先生それはあの女のパンツでしょ 取り込まない方がいいよ。」
先生「? こんなに小さな紐がパンツなわけ無いじゃないですか?」
カカシ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ってなる二人が面白かったです。
経験値の違いっていうかカカシさんたら色んな女の人のパンツを
見てきてるんですね!ってなって大変萌えました。←

そして先生が女&子供達と仲良くなっていく様子をみて
嫉妬に狩られたカカシさんは、女を追う借金取りと
コンタクトを取って黒い企みをしだし・・・?!



ここまでです。
この後どうなったんでしょうねぇ・・・(遠い目)
でも夢の中でも嫉妬にかられるんですねカカシさん!
と思って大変カカシさんらしいなぁと思いました^^


20160613-213119.jpg
(駄犬ちゃん。幸せそうな生き物がそばにいてくれるだけで凄く癒されそう。)


↓以下拍手お返事になります~!

6/11 ハテさん
   ドジっ子ナースのガーターベルトになりたい さん



続きを読む
2016/06/13(月) 23:36 つれづれ。 permalink COM(0)


☆☆昨日(10日)は私の誕生日でした!!☆☆


ichkaさんぽこさん本当にすいません・・・
せっかくのお祝いなのに更新間に合わなくて・・・orz

先生の誕生日ならず自分の誕生日でもやってしまうとは
もう本当自分が嫌になりますね!!(号泣)

いや普段は誕生日なにそれおいしいの?状態なんですが
こんなに素敵な頂き物を貰った時にもそれかよオイって感じで

もう・・・もう・・・orz


私本当に生まれ変わる・・・!!!;;


20160611-005704.jpg
(先生の置き手紙。何が書いてあったかは御想像で~♪)


↓以下拍手お返事になります~!
6/4平沢さん
6/5ゆう本゜さん
6/7永作さん



続きを読む
2016/06/11(土) 02:12 つれづれ。 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。