スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

最近映画やっと全部観終わりました!
カカシの渋さのザラスト、先生の聖母感溢れるロードトゥもいいのですが・・・

第三作目のみかづき島!めっちゃオススメしときます!><


もう本当みかづきはそれぞれの子供達にちゃんと見せ場があって
アクションも凄いしカカシは要所要所で美味しい所持って行くし
渋いし格好良い本当にありがとうございます。

何かと映画ではそんなに出番の無いカカシですが、
カカシのアクションめっちゃあるし(メインは無い;)
隊長感が凄いし忍者してるしでもう最高でした;;
そして服がめっちゃダサい!!vv

20170128-032957.jpg
あまりのダサさについ描いてしまったんですが
本当にダサくて逆に愛しくなってきますvv


20170128-033025.jpgそしてこの二人が可愛過ぎてもうvv
子供達の遊びに付き合ってクタクタになったお父さんのごとく…!
最高に保護者してるカカシさんお父さん格好良い!!><


さらにエンディングのカカシサービスが!!もう凄い!!!
まさかの上半身裸・・・!これは是非皆さんの目で確かめてみて下さいv


↓以下拍手お返事になります~!
1/25 はやおさん

続きを読む
2017/01/28(土) 03:31 つれづれ。 permalink COM(0)

まあスケベストにですね、ハマってまして。


何故今さら新ベストなのかというと、支部のグループで新ベストの脱がせ方を問題提起されたのが始まりなんですね。
そこからあれよあれよという間に大妄想。
提起してくれた如月さんありがとう!

いやもう本当マジ新ベスト素晴らし過ぎというか
今までなんか地味だなって思っててマジすいませんでした!
流石はマジ六代目だなっていうか本当マジ尊敬します。
これからは新ベスト描くのが超楽しくなりそうです。マジで。


20170125-223425.jpg
(足フェチというよりはガッついてるカカシさんを描きたかった。)


↓以下拍手お返事になります~!
返事不要の方もね、返したいんで返しちゃいます!

1/21 如月ゆう本゜さん
1/23 ななしさん
    ボンレス公さん

続きを読む
2017/01/25(水) 22:34 つれづれ。 permalink COM(0)
こちらのサーバさんってテンプレなので
本当に簡単に背景を変える事が出来るんですよ・・・
なので調子に乗って色々変えてたら元のやつの戻し方が分からなくなって
リニューアルしたわけでは全然無いんだからね。勘違いしないでよね。

でもこの機会に多分もう続かないであろう漫画とかを
短編や裏にまとめたりと、前からやりたかった事が出来て良かったです。

一気にエロサイトっぽくなったね!
そして別に隠しても無いのに裏を隠してあるっぽい所がいっぱいになりました!
ココかな?みたいな所をぽちぽちしてもそこには何もないです!b☆

20170120-224338.jpg
(イルカぬいぐるみにしっとするイルカちゃん。)

↓以下拍手お返事になります~!
1/12 時任さん

続きを読む
2017/01/20(金) 22:43 つれづれ。 permalink COM(0)

先生をお嫁さんにしたい。こんばんわ。


どうでもいいんですが、唐突にすばやくエロを描きたくなった時は
支部で有名な即/堕/ち/シリーズで描けばいいんだなぁと
ふっと閃きました。
このシリーズを考え出した人はマジ天才。
よーし!エロを描くか!!!!


20170111-234441.jpg
(仔カカシ大好き仔イルカちゃん。こんな話題にほのぼの絵ですまない・・・)


↓以下拍手お返事になります~!
1/4  如月ゆう本゜さん
    19:53の方

続きを読む
2017/01/11(水) 23:44 つれづれ。 permalink COM(0)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


なんやかんやで色々忙しくて
12月一つも更新してなかった事にびっくり!;
つまり・・・どうゆう事だってばよ状態なので
一月は更新頑張りたいと思います;


今年の目標はクリスタマスターになって
作画スピードをあげる!!事ですね!!b



↓以下拍手お返事になります~!
11/24,12/26 永作さん


続きを読む
2017/01/03(火) 23:16 ご挨拶 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。