スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近pinさんから教えて頂いた
ドラマ版ハ/ン/ニ/バ/ルにハマってます!

グロ耐性無い人は観ない方が良いと思いますが;
凄く面白いし色気のある作品なんですよね~!><
お話も俳優さんもとても格好いいんですが、
声がカカシさんだからよりそう感じるというかっwwww

カカシさんはやはり大変エロい声をしておりますね!^^

改めてそれを実感する作品・・・!


20161119-053117.jpg
「あなたはカカイルの「顔真っ赤だけど」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。」
っていうついった診断のお題で描きましたv


↓以下拍手お返事になります~!
11/15 如月ゆう本゜さん

続きを読む
2016/11/19(土) 05:31 つれづれ。 permalink COM(0)

寒いですね。

私もうちの猫もこたつから離れようとしません^^

色々描く予定のものがなんとか
今年中に終わりそうでほっとしています;
一時はもう溜め込み過ぎてどうしようかと・・・orz

さあこれから(8月に受けた)一周年リクエストだ!!(雷切)

↓以下拍手お返事です~!

11/3 mogoさん
11/5 時任さん


続きを読む
2016/11/08(火) 23:35 つれづれ。 permalink COM(0)

下の記事でもお知らせした、La Dolce Vitaのとまこさんとの無配小冊子、
ぽこさんとのペーパーは

11/3 畑の幸、海の幸4(東京) M47
でも配布されてますので行かれる方は是非是非足をお運び下さい~!><

発行部数は20部程とのことです!
数には限りがございますのでお早めにお早めに~!!><
2016/11/02(水) 03:51 お知らせ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。